昨年11月に皆と相談して、新型コロナウイルスの感染予防の為に
12月、1月を「2カ月の休講」と決めました。
しかし、日を追うごとに雲行きが怪しくとうとう最悪の事態が全国的に
「過去最多」の報道が続いています。
菅政権は、「モグラ叩きをする」様にポコポコと都府県ごとに緊急事態
宣言をやって居ます。
北海道は札幌ススキノが感染を拡大していましたが、旭川の某病院は
クラスターで不名誉な全国一の感染者を出して知れ渡ってしまいました。
東京は感染者が収容もされず、自宅待機者が数千人に上って毎日
感染者が増え続けています。
この状態をみても既に医療崩壊と言わざるを得ません。
政府の対応に国民の大半は決定打の無い事に失望しています。
この状態でもまだオリンピック開催を云々している政治家は、感染の
止まらい現実をどう見て居るのでしょうか。
自宅待機のイタリアで、重症患者に酸素吸入が不足して患者の
選別で、言葉が適当か分かりませんが「高齢者を・・」したそうです。
私たちもコロナばかりではなく、急病で重症化した時の対処を考えて
置かなければならない時が既に来ています。
安倍政権を引き継いだ菅政権は、コロナ感染を煽った様な政策が
打たれ、国民にはアクセルとブレーキなどと言いながら経済優先策を
勧めた結果では有りませんか。
失策の責任は誰が取るのですか、菅政権も自民党も思い切った対策を
打ち出して欲しいものです。
<ネットを見たら菅総理のチェックが載って居ました>
菅総理3
教室関連の動画はhttps://www.youtube.com/channel/UCgFdrQDu_r7s81KhSzim6mA/videos